にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

2010年09月03日

一日戦績 久々のMJ(^p^)

今週は全然打てるヒマが無くて、今日だけMJ。
とりあえず、半A打ってスコア悪そうなら寸止めする予定。

まず1戦目、いきなり間違えてサンマ選択してしまう…w 習慣って怖いw
まぁ、そのサンマはトップだったのでよしw

さて2戦目から半A。
なかなか調子良く、ラス無しであっさり昇格スコア確定したのでヤメ。
水槽で球+3個(σ・∀・)σゲッツ!!

する事無くなったが、時間はたっぷりあるので、雀荘などを打ってみる。
こっちもまずまずだったが、時間的にもう昇格スコアは出そうにないので維持ほぼ確定でヤメ。

ラスト2戦だけサブカ打ってみるが、2戦打ってノー和了w
字一色の裸単騎に放銃とかw
まぁ、サブカは雀荘モードはどうでもいいのでダメージは無いですがw

今日は久々の割には総合的にはいい感じ。
大勝ちでは無いけど、こういうペースが安定してくれると非常に嬉しいんだけどな〜。

和了メドレー。やたら一発が多い。一発祭開催中?w
ダブリー一発自摸サーセンww


【総合戦績】
段位情報
段位:闘王
幻球:18

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+291
平均SCORE:+19.4
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+132
平均SCORE:+26.4

順位情報
1位回数:3
2位回数:1
3位回数:1
4位回数:0
平均順位:1.60

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:35.42%
ツモアガリ率:41.18%
振込み率:14.58%
鳴き率:39.58%

プレイ局数:48局
【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+159
平均SCORE:+15.9

順位情報
1位回数:5
2位回数:3
3位回数:2
平均順位:1.70

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:32.86%
ツモアガリ率:47.83%
振込み率:12.86%
鳴き率:24.29%

プレイ局数:70局


タグ:mj4 MJ4evo SEGA 麻雀
posted by ぱしへろんだす at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | MJ4 一日戦績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161464626
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ