にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

2011年07月04日

一日戦績

さて、ゲーセンに行くと悲しいお知らせが。
IMG_0641.jpg

10〜15時までの5時間1000円フリープレイサービスが7月いっぱいで終了との事(´・ω・`)
おまけにMJ2台減って6台に。ますますMJ打つ機会が減るかも。

さて、いつまで経っても昇格スコアの出ないサブカですが、本日もサンマAです。

これがまぁ酷い。いきなり球戦全敗で-8個。降格ピンチ。
いやもうツモが悪い。どうにもならんス。
聴牌しても愚形ばっかり。たまに3面待ち聴牌してもツモれず流局。

それでもなんとか後半頑張って持ち直すが結局球-3個で終了。
最後の最後まで維持スコアすら出ず、最後の試合でやっと維持が出る。しかも負けてw

サブカ本当に腐ってんなぁ…


【総合戦績】
段位情報
段位:覇者
幻球:49
【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+38
平均SCORE:+1.36

順位情報
1位回数:9
2位回数:10
3位回数:9
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:31.35%
ツモアガリ率:34.48%
振込み率:18.38%
鳴き率:30.27%

プレイ局数:185局

和了メドレー
愚形多すぎ。
http://youtu.be/5XplKE7BDAg

タグ:mj4 MJ4evo SEGA 麻雀
posted by ぱしへろんだす at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | MJ4 一日戦績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フリープレイ羨ましいヽ(´ー`)ノ


山口県はMJ人口多いんのかな?
兵庫県はゲーセンの数がすごい多いからプレイヤーも多いはずわーい(嬉しい顔)
Posted by キレたナイフ at 2011年07月08日 00:57
>>ナイフサソ
プレイヤーはそう多くないんじゃないでしょうか?
一回、公式ランカーになった事あるしw
(賢王で45位くらい)

けど、近所にはMJ置いてあるゲーセンは結構多いかも。
メッカなのは某サウナのゲームコーナーかな。12台くらい設置してあって、社長が座るよう豪華な椅子。そして24時間営業。以前ホームでした。
それと今ホームの5時間1000円がやっぱりオイシイですね〜。
MJ5でも復活して欲しいですが…
Posted by ぱしへろんだす at 2011年07月08日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213258486
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ