にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

2011年07月27日

MJ4打ち納め

さて。いよいよMJ4もラスト。
今日はメインがサンマ降格スコアなので維持以上目指して打ちます。

がしかし、やはりパッとしない…
なかなか維持スコアが出ません。

と、ここで国士無双アガリ。
IMG_0745 001.jpg
最後の役満はやはり国士でしたかw
これは小四喜も狙えたかも。
http://youtu.be/oFmr_oeu2dg


さてさて、維持も出ないまま、ついにラスト1試合。
これで勝てば維持orA1レベルアップ 負ければA2降格。
ここで最後の最後に和了れてトップ!A1レベルアップ確定しました。
けど、意味無かったかな?レベルアップはw
IMG_0751 001.jpg
IMG_0751 002.jpg
これでもうする事は無くなったかな?

結局サブカは2月から数百試合打ちましたが5ヶ月昇格スコア出ず。まいったねw


MJ4最後の一日戦績
【総合戦績】
段位情報
段位:帝王
幻球:43
【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+117
平均SCORE:+4.5

順位情報
1位回数:8
2位回数:12
3位回数:6
平均順位:1.92

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:30.46%
ツモアガリ率:35.85%
振込み率:18.39%
鳴き率:31.61%

プレイ局数:174局

最後にプラスで終われてまあ良かったッス。
球戦は一度も発生せずw 水槽で+1個でした。
MJ5は10段からか…ループだなw


さて、和了メドレーなんですが、ようつべにアップロードしようとしたらこんなエラー
110727203851.jpg
ネットで色々調べたんですが、これと言った解決方法は無いようで…いつ復帰するかは不明。

予備アカウント作ってアップロードするも、アカウントが新しく15分以上の動画を受け付けず、アップロードできず(´・ω・`)
誰か代理でアップしてくれる人いませんかね?

とりあえず、何もないのも寂しいのでネタ動画をアップしときましたw
http://youtu.be/m8zyq_6KLcU

IMG_0740 001.jpg
IMG_0740 002.jpg
IMG_0740 003.jpg
3巡目・2巡目・ツモ切りダブリーw
MJは最後までMJでしたねw


さて、それではMJ5でお会いしましょう!

その前に内戦がありそうなら参加します!時間帯によりますがw

追記
つべ復活しますた

和了メドレー
http://youtu.be/k2_8nHiVw_Q


ラベル:MJ4evo mj4 麻雀 SEGA
posted by ぱしへろんだす at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | MJ4 一日戦績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MJ4お疲れ〜っすわーい(嬉しい顔)

まだこちらはもうちょい粘ってきますーヽ(´ー`)ノ
Posted by キレたナイフ at 2011年07月30日 01:34
確変状態の人と当たるとどうしようもないですねw
Posted by 楊貴妃 at 2011年07月30日 10:41
>>ナイフ&楊貴妃サソ
もう一日打つ事になりましたw
Posted by ぱしへろんだす at 2011年07月31日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ