にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

2011年01月24日

久しぶりに更新!

いやいや。随分と久しぶりの更新です。
ちょくちょくは打ってたんですが、他の趣味の方に完全に気が行ってました。

今日はイベントの結果受け取るつもりで来たんだけど、まだイベント中・・・
最近は月曜まで開催してるの忘れてましたw

さて、来たからには打ちますが、相変わらずのクソゲーっぷりに萎えまくりw
段位関係無く、誰かがバカヅキで和了りまくる展開ばっかり。アホくさいw

グダグダ打ってたんだけど、終盤一時間に急激に配牌が良くなる。
和了番が来た?w
ダブリー一発でラス牌のドラ単騎ツモとかw

サブカに変えてからも異常な配牌が続く。
3局連続配牌イーシャンテン。何それ?バカにしてんの?w
おまけに、3連続一段目両面リーチが全部不発だしw
オーラスも配牌イーシャンテン。これで6局中4局配牌イーシャンテンですが?
最後はダブリー。ツモ一通ウラ一の跳満で逆転勝利。

勝っても全然嬉しくありませ〜〜〜〜ん。

余計やる気失せたw



MJが糞なのか、そもそも麻雀という遊技そのものが糞なのか・・・
まぁ、時々暇つぶしには打つ予定。
ラベル:mj4 SEGA 麻雀
posted by ぱしへろんだす at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマチック麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

モシモシ疑惑?

プルルルル
プルルルル

ぱしへ「もしもし?オレオレ」
オヒキ「あ、はい」
ぱしへ「え〜っと、一索・九萬・八索・九索・東ね」
オヒキ「はい。あ、九索と東は無いですけど…」
ぱしへ「ん〜、じゃあ残りの三つでいいわ」
オヒキ「わかりました」

プープープー


IMG_7256 001.jpg
IMG_7256a 001.jpg
IMG_7256b 001.jpg
IMG_7256c 001.jpg
IMG_7256d 001.jpg




プルルルル
プルルルル

ぱしへ「もしもし?オレオレ」
オヒキ「あ、はい」
ぱしへ「ようやった。後でキャベツ太郎やるからな」
オヒキ「はい!あざす!」
ぱしへ「じゃあまた頼むわ」
オヒキ「わかりました」

プープープー

posted by ぱしへろんだす at 06:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマチック麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

流し満貫が河底ダブロンw

5時間フリープレイの最後の試合。
パッとしない試合で、ラス前。
流し満貫いけそうな感じなので狙う。
が、二人リーチ。
ほぼ安牌なのでどんどん落とす。
ついに海底。最後の一枚。
一筒は完全に危険だったが、通れば親満だし、ラスが逃げる訳にいかないので、当然強打(`・ω・´)
ここで流し満貫確定ならアガリボタンが・・・
光らない(´・ω・`)
ロンロンワオ!!
まぁ、後悔はしてませんよw
無残にも完成した流し満貫を残してトビw

nagasi.JPG




posted by ぱしへろんだす at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマチック麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

肩書「龍を掴みし者」(σ・∀・)σゲッツ!! ドラ14

下家がカンカンしてくれてドラ乗り乗り(・∀・)
裏もごっそり乗ってリーチ南ドラ14
逆転トップ(^p^)


IMG_5249.jpg

IMG_0073.jpg

IMG_3658.jpg

ドラ14
posted by ぱしへろんだす at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマチック麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

SEGAの采配を受けし者w



これはもう酷いとしか言いようが無い。
普通第一打で6筒なんか出る訳が無いのだが、出させてしまうセガマジック。
下家の配牌にセガが魔法をかけていましたw
対面の球戦相手も唖然だった事でしょう。
セガ!自重汁!!!
posted by ぱしへろんだす at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマチック麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ